どろんこみち

ノーフューチャ〜

冷凍したしめじは臭くなる、気をつけろ

ちょっと前まで毎日昼寝して過ごしてたとは思えないくらいアクティブになってきた。

 

意識の一部が冬眠してたんかな〜って思うくらい、あったかくなった途端に動いてる。でもまだまだ身体はこたつからは出られそうにない。この冬、私は何度こたつに朝まで抱かれたのだろう?

 

今日、私にしてはてきぱきとやるべきことをこなせたので肩の荷が少し降りた。少ししか降りなかった理由は、確定andザ・申告がなにひとつ進んでいないからである。それ以外のやるべきことはほぼできた!えらい!きっといいこと待ってる!

 

仕事変わって思ったけど、完全フリーランスであることは自分には向いてなかったのかもしれないということー!!!

 

せっかくこのしょーもないブログ残ってるからしょーもないようで最高な日々のこと、ちょこちょこ更新していきたい。